お仕事復帰のお知らせ



昨年より少しずつ、お仕事は再開させていただいておりましたが、
この度、4月1日より産休から本格復帰させていただくこととなりました!
休職中には、何かとご迷惑やご心配をおかけしました。


ご縁が繋がって、何かしらご一緒できる機会があれば幸いです。

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします!

2014.04.02

NEW YEAR!!!

あけましておめでとうございます。

お正月に家族と話していたら、
私の性格は父と母のブレンドで出来ている事を再認識しました。
という事は、息子の性格は夫と私のブレンドとなるわけで、
その背景には大きな大きなFamily Treeが広がっているのだと。

今年も家族をはじめ、今年も沢山の繋がり、TREEを大事にしていきたいと思います。

仕事面では既に少しずつ稼働しつつありますが、4月より本格復帰する予定です。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。


2014年が皆さんにとって最高の1年になりますように!

2014.01.02

関係者の皆様へ

産休のお知らせから、大分時が経ってしまいました。申し訳ありません。
このBlogでのご報告が大変遅くなりましたが、4月に無事に息子が生まれました。

今はもう4ヶ月になってこんなに大きくなりました。
(エイエイオーがマイブームのようです)。

現状をお伝えすると、今は、家で出来るお仕事から、少しずつ受け始めているところです。

保育園などの状況にもよりますが、
秋頃からもう少しお仕事を増やして行けたら良いなと考えています。

当初の予定よりも、本格的な復帰が遅れてしまい、申し訳ございません。

内容によっては、お受けできるお仕事もございますので、
どうぞメールなどでご相談下さい。

状況はまたこちらのBlogやFacebookなどでお伝えさせていただきます。

今後とも、TREEと新しい家族をどうぞよろしくお願いいたします!!!

2013.08.26

産休のお知らせ

私事ですが、本日でいよいよ妊娠10ヶ月に入りました。

本日より、TREEは産休に入らせていただきます。
様子を見ながらにはなりますが、
現在のところ、7月頭より復帰の予定です。
その際はまた暖かいご指導をいただければ幸いです。

休暇中は何かとご迷惑をおかけすることと思いますが
何卒よろしくお願い申し上げます。

2013.03.25

AIサミット2013

AIサミット2013」のページにメッセージを投稿させていただきました。

このサミットは「福島の子供たちの未来について真剣に語り合って、
その声を世の中に伝えたい」というAIさん×福島の中学生のプロジェクトです。
みんなで考えた復興の為のプランは、どれもアイディアと希望に溢れていて、
こちらが勇気をもらってしまう程です。
デザインを使っても、使わなくても、是非応援したいです。
そして、1人でも多くの方にこの活動を知っていただきたいです。

皆さん、是非サイトから動画をご覧になってみて下さい!

2013.03.08

Happy New Year!!!

あけましておめでとうございます!

昨年は、独立をして、沢山の方々に支えられた年でした。
1人になってみて、People Treeの有難さと貴重さに改めて気づかされました。
沢山の温かいTREEの森の中に、私は居るんだなという気持ちを込めて、今年の年賀状をつくりました。

2013年もますます精進しますので、TREEを宜しくお願いいたします!

皆様にとって、幸せと楽しい事がいっぱいの年になりますように!!!

Happy Holidays & Best Wishes for the New Year!!!

2013.01.01

OPEN!

TREEのWebがOPENしましたー!
友人の安永多聞くんがコーディングしてくれました!多謝!!!Thanx!!!

WORKSなど随時追加していくのでよろしくお願いします!

2012.12.30

1

categories